Category Archives: Info

HAPからのお知らせです

出れんの!? H.A.P!?~DJ公募のお知らせ

※タイトルは某イベントのパクリですが気にしないでください(ぉ HAPDJ公募のお知らせ この度、H.A.P!のDJの公募をすることになりました!!! 2008年の正月から始まったH.A.P.も今年で7年目になります。 H … Continue reading

Posted in Info | Leave a comment

【お知らせ】あに☆めりお休みのお知らせ

毎月第3水曜日に浜松市中区田町のMerryYouで開催している「あに☆めり」ですが、主催団体の都合により今月から年末ぐらいまでお休みさせて頂くことになりました。 毎月楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ございません … Continue reading

Posted in Info | Leave a comment

【info】HAP20打上げのお誘い

HAP20から会場が浜松FORCEからG-SIDEに変更になるわけですが、G-SIDEでそのまま打上げができることになりました! 料理とかはこちらの公式サイトの一番下をご覧下さい! http://www.g-side.n … Continue reading

Posted in HAP, Info | Leave a comment

【info】掛川ALNのDJ募集のお知らせ

■(重要)掛川a-style lounge nightのDJブッキングについて  1年とちょっとにわたって掛川ALNのDJブッキングを担当していましたが、 2013年2月開催より、DJブッキング担当はHAPではなくALN … Continue reading

Posted in Info | Leave a comment

HAP19 Bar Side DJ公募のお知らせ

というわけで、9/29に行われるHAP19のBarSideの公募を行います。 下記のガイドラインに従って奮ってご応募下さい。 ・DJ機材で30分程度のMIXプレイを経験したことがある方(現場経験は無くてもOK)・ヲタクカ … Continue reading

Posted in Info | Leave a comment

A-POP LIVEが浜松経済新聞&Yahoo!に掲載されました!

こっそり一ヶ月ぐらい前に取材受けました!こまさんの写真とか乃依ちゃんの写真とか、その他顔写ってない系のフロアの写真とか色々渡したんですが、まさかシスプリTシャツが使われるとは・・・! 担当者分かってますね!(違 浜松経済 … Continue reading

Posted in Info | Leave a comment

A-POP LIVEのフライヤー画像あがったよ!

大変遅くなりました!! A-POP LIVEのフライヤー画像あがりました! 色々トラブルが続きまして遅くなってしまい大変申し訳ありません・・・(><) A-POP LIVEの告知カテゴリーにUPしましたので、 カテゴリー … Continue reading

Posted in Info | Leave a comment

Web正式オープンです!

とりあえず色々お待たせしましたが、今日付けで正式オープンします! 今後とも色々な情報を載せていきたいと思いますので、 是非皆様宜しくお願いいたします! まずは7月17日のHAL! 皆様よろしくです!   &nb … Continue reading

Posted in Info | Leave a comment