【info】掛川ALNのDJ募集のお知らせ

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

■(重要)掛川a-style lounge nightのDJブッキングについて

 1年とちょっとにわたって掛川ALNのDJブッキングを担当していましたが、 2013年2月開催より、DJブッキング担当はHAPではなくALN自身が行うことになりました。 参加ご希望の方は、DJマサヤ(twitterID : masaya_shizuoka)までご連絡お願い致します。 今後、HAPとしては掛川ALNへのご質問でのご回答はできかねますので、質問なども DJマサヤまでお願いたします。

HAPのDJ陣は、今後ALNへは個人的に出演していくと思いますので、 今後共ALNをよろしくお願い致します。今までありがとうございました。

以下過去の記事は参考までに残しておきます。

———————

 

TwitterのHAP公式アカウントのほうでも定期的に告知していますが、
毎月第1土曜日に掛川で開催のa-style lounge nightにつきまして、毎月DJを絶賛募集しております!
我こそは!と思う方は是非ご応募下さいませ。
(イベント主催はCOMBI-IIですが、HAPがDJ募集を代行で行なっております)

【開催要項】

毎月第1土曜日 毎月第1土曜日 21時頃スタート~午前3時過ぎ頃まで
参加費:1000円
会場:掛川COMBI-II (http://ameblo.jp/combi-2/

【常設機材】

Pioneer CDJ-800Mk-2 ✕2
Pioneer DJM-400 (テクニクスのSH-DJ1200の場合もあります)
Technics SL-1200Mk-3D✕2 (針は持参して下さい)

 

【募集要項】

静岡県内に在住・出身で、オタク文化に理解のあるDJ
(プレイジャンルはなんでも構いません。普通のテクノやハウス、HIPHOPなんかもOKです。)
・遅くとも開催日の21時頃までに現地にこれる方
・出演者にも参加費がかかるのを了承していただける方

【応募先】
dj_matsu_info☆yahoo.com
(☆を@に変更して下さい)

以下のテンプレートを使って上記メールアドレスまでメールをお願いします。

 ※必ずこのテンプレートを使って予約をお願い致します。
テンプレートから外れた場合、予約ができない場合があります。 

————

メール件名:x月ALNDJ公募の件(Xには翌月の月を入れて下さい)
DJネーム:
プレイジャンル:
ご連絡先:
持ち込み予定機材:
希望時間帯:

————

【募集受付】
毎月のALNの終了後から次月のALNの募集を受け付けます。

【締め切り】
毎月10日 11日から翌月DJの選定作業に入ります。 

【決定のご連絡】
折り返しメール、またTwitter等でご連絡します。
決定順は 新規>前回出演されてない方>それ以外 となります。
同列の方が規定枠を超えた場合には、別途抽選を行います
こちらのあみだくじサイトを利用してで行う予定です> http://www.amidakuji.com/

 

 【注意】

・出演者も通常のお客様と同じように1000円(1ドリンク付)参加費が必要です。ご注意下さい。
・応募はご面倒ですが出演希望の度にお願いします。口頭連絡や個人的なメール連絡は例外なく受け付けません。ご了承下さい。
・応募自体は2ヶ月でも3ヶ月連続でも構いませんが、定員枠をオーバーした場合は初参加、出演回数が少ない方からの順番になるため、必ず出演ができるわけでは無いことをご理解ください。
・代理予約はできません。
・キャンセル連絡もメールでお願いします。
・メールを返信することもありますので、上記アドレスでのフィルタリング設定を解除しておいて下さい。メール設定の不備に関する連絡ミスはこちらでは対応しかねます。
・参加費がかかるイベントとはいえ、お客さんの前でやるのは変わりありません。練習のつもりで、という方はご遠慮願います。
・自分のパート5分前まではDJブースには特別な理由がない限り入らないで下さい。
・PCDJの方等で、ミキサーにケーブルを新規に接続したい場合は、5分前になってブースに入った後、
前のDJさんの許可を得てから行なって下さい。自分の時間までに間に合わない場合は1曲めはCDで場をつなげるなどして、音を止めないような配慮もお願いします。
・当然ですが会場の大きなスピーカーで大音量の音を流します。そのため音質が悪い音源は非常に目立ち、他の出演者やお客さんにも失礼にあたります。このような音源を多様するDJさんは途中で強制終了させていただく場合がありますのでご注意下さい。
・VJも募集しております。別途ご連絡下さい。
・県外の方で是非出演したい、という方はメールにて別途ご相談下さい

 

 

ALNのDJ、出演等ステージ周りに関するお問い合わせも上記アドレスで受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

ALNのイベント自体に関するお問い合わせや、MarbleMapleに関するお問い合せはCOMBI-II Webまでお願いいたします。
http://ameblo.jp/combi-2/

 

This entry was posted in Info. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です