【5/18】H.A.P! Vol.24

Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

hap24-omote2

静岡県浜松発のアニソンDJパーティ!H.A.P!
今年で7年目突入!!!24回目の開催です!

7年目一発目を彩るゲストは関東で大活躍中のDJとも!なんと地元出身女性DJ!!!
また、現在開催中の「でれんの!?H.A.P!」での公募により、
新メンバーが大幅参戦予定!
メンバー確定は5月に入ってからですが、力作揃いのDJ MIXが続々と届いています!
是非ご期待ください!

また今回より、静岡のきらきら☆わんだーらんどより、DJ如月がH.A.P!に出向参入!
若手のホープとして期待大!

7年目で3度目の新しい風が巻き上がるH.A.P!
地元浜松の人も静岡県内の人も県外の人も、
アニメ好き、アニソン好きは是非遊びに来てくださいね!

★公募メンバー決定!★

大変多くのDJMIXありがとうございました!
厳選な審査の結果、DJロマンスカー、ろじっく、はるなとの3名が今回のHAPにDJ参戦することになりました!
是非皆様よろしくお願い致します!

HAP公募MIXはこちらから

(ロマンスカー氏が、公募のMIXをまとめて下さいました!有難うございました!)

※Webが重い!とのご連絡を頂きました!誠に申し訳ございません。
各DJのサウンドクラウドのプラグインを外させて頂きました。
上記からチェックできますので是非よろしくお願い致します!

■■■H.A.P! vol.24■■■

2014.5.18(日) 14:00-21:00 @浜松G-SIDE
参加費 2000yen(1ドリンク付)
フライヤー持参、コスプレ参加、Tweetvite,mixi等のWeb媒体参加申請で500円OFF!!
(全て受付でコスプレ衣装や申請画面を確認させて頂きます。)

大リニューアル特別価格!
参加費:1500円(1ドリンク付き)

今回全ての参加者、割引適用済み価格となります!
是非お気軽に遊びに来てくださいませ!

コスプレ参加OK!
リクエストボードあり!アニソンならなんでもリクエストOK!!(必ずかかるとは限りません)

G-SIDE MAP
 

//Guest DJ

とも(ラブヲタッ!)

Image065

東京・吉祥寺発アニソンコスプレイベント「ラブヲタッ!」オーガナイザー。
普段はビールとアニメをこよなく愛する残念なおとめ妖怪…(。・・。)
今回、生まれ育ったおとなりの街浜松でのイベント「HAP」にお声をかけて頂き、とってもとっても舞い上がっております!
浜松のみなさん よろしくお願いいたします☆

//DJ

matsu

狛村

コスプレダンパ出身のアニソンメインとしたオールジャンル(?)DJ。
90年台中頃から関東のコスプレダンパを主軸にコスプレ活動をスタートし、その経験を元に2001年より地元の浜松でコスプレダンパを主催。同時にDJ活動もスタート。

2000年台中頃までダンパDJとして地元を中心に関東~関西のコスプレダンパでも活動。

現在は主だったコスプレダンパでの活動は終了し、浜松でのアニソンDJパーティ「HAP!」のオーガナイザー兼DJとして浜松のみならず静岡県のヲタクカルチャーの発展に尽力。

ダンパスタイルとクラブスタイルのハイブリッドなDJスキルを武器に、形に囚われない「楽しい!」をひたすら追求中。
その実態はただのアスナキチ→ほのキチ→金剛ちゃんキチ(2013年現在)

ソッフィー

ソッフィー

黄金に輝く狼の鎧を纏う魔戒騎士・ガロとなり、魔獣ホラーを始め数々の巨悪と戦い勝利してきた男・冴島鋼牙。
彼はその功績により番犬所を束ねる“元老院”付きの騎士として、名実ともに最強の魔戒騎士として名を轟かせることとなった。
ある日、いつものようにホラーを退治する鋼牙だが、赤い仮面を着けた謎の男により“破滅の刻印”を刻まれてしまう。
自分の命を蝕む刻印の痛みに耐え、鋼牙はガロとして宿命付けられた新たなる戦いに身を投じていく。

如月

如月

静岡県内のアニソンイベント「きらきら☆わんだーらんど」のスタッフ兼、
同じく県内の東方オンリークラブイベント「東方静遊會」の主催。

DJをはじめたきっかけは単純で、
「周りに東方曲をかける人がいないなら、もういっそ自分でやってしまおう」
と思ったから。

アニソンでは2008~最近のアニソンをメインとしてプレイ。
東方曲では4つ打ちをメインジャンルとし、ユーロ、トランス、ハードコア等を好む。

まろ(今回魂のみ参戦)

maro

幼少期は週刊少年ジャンプに夢中だったが、当時親の視線を気にしつつ気付かれないように『I”s』と『いちご100%』を愛読していた芽が今になって開き現在はただの萌豚に。

観るアニメはキャラクターの可愛さを最重視し、DJも己がブヒれる選曲を心掛けています⊂(^ω^)⊃

ラブライバー兼アイマスP兼アイカツおじさん。

soundcloud ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
http://m.soundcloud.com/maro910

//Friend DJ

DJ ロマンスカー

036 

2001年頃、八王子でクラブのバイトをきっかけにDJを始める。
地元に戻ってから自身のオーガナイズするイベントを軸に、
数々の国内、海外のアーティストと共演をする。
2010年、現場での機会が少なくなり退屈していた頃、
友達からUSTを教えてもらいDJ配信を始める。
そして、それまでテクノ オンリーだったのが、Perfumeのリミックス探しを
きっかけにアニソンリミックスやボカロなどアングラでかわいい音に目覚める。
2011年、それまでCDJは使用していたものの、ほぼアナログ オンリーで
やってきたが、ついにPCDJに手を出す。ブースでオークションみてんじゃね?アレ??
と、認められずにいたが、データの曲が増え、管理の利便性を求めてtraktorを導入する。
2012年、USTからニコ生に放送の拠点を移す。
それに合わせてDJロマンスカーに変名する。

以降、それまでテクノDJとして培ったスキル、そして最先端技術を活かして、

現場でリミックスをやってしまうようなDJスタイルに進化中。
 

ろじっく

ろじっく

かよちん推しのninja乗りです。
ちなみに免許は5月に取ったばっかりです。
 
おいしい食べ物とおいしいお酒が大好きです。
多分食費に金をかけすぎてるから痩せないんだと思います。
 
みんなで騒げる選曲ができるように精一杯がんばります!
 

はるなと

  

//VJ

suezo

sue2

十数年前、matsu氏と出会い
この界隈に足を踏み入れる。
紆余曲折を経てVJとなり今に至る。
リラックマをこよなく愛し
時々アニメ店長だったり、、、。 

suke-rock

sukeroku

 

フライヤーデザイン、ときどきDJ、VJお手伝い、
ゲームやお絵かきしたりします。
クラブミュージックが好きなんです~!

//Food

はるなと

harunato

HAPフード部女将の長女。フードと言えば、はるなと女将!
浜松餃子界隈としてラウンジの一角で餃子を焼いたり、カキ氷をかいたりする。
本人曰く、餃子もDJと同じと豪語する、アイドル好きDDおばさん。しかしプリキュアの振りは完璧である。
「餃子の中のpassion beat 一口だけでfall in love あなたの胃袋、ガッチリ掴んであげる」

みー

みー

HAPフード部次女。HAPでは受付や小道具係、HAPグッズ職人としても活躍中。その名も万屋みーさん。
だかそれは世を忍ぶ仮の姿であり実は忍者の末裔。闇に忍んだ本性を誰も見たものはいない。そして影でHAPを操っていると噂されている。
「アニソンメロディー手裏剣に乗れば煌めくHAPの扉がどこかで開くよ…」
特技:だしとり。薬湯作り。コミュ障。

じょい

じょい

フード部三女!コスプレして、素敵なスイーツを作り上げるフード部パティシィエ。
「変装ならお手のもの!甘いお菓子で誘惑するわよ」

//Staff

ミヤジ

マスミセッション

ますみん

H.A.Pの広報部としてTwitterやブログなどを担当。
ネットでは口数が多いが実際は人見知りな上、余り口数は多くない。
まさにネット弁慶。そのギャップは萌えますか?

栃木県宇都宮市で生まれ育ち、現在は浜松市在住。そう、人は彼の事をこう呼ぶ
『餃子の☆プリンスさまっ♪』と。

さや

あきら

笹子

 

//Photo

朋魅

//illust

zakky

//Design

suke-rock

//H.A.P! Image Character (New!)

秋葉ハル (Haru Akiha)

ハル

秋葉フウ(Fuu Akiha)

fuu

 

静岡県浜松市天竜区出身の姉妹。
アニメとゲームが大好きなヲタク系女の子。
ひょっとしたらHAP会場に実在するかも・・・・?

■TIME TABLE■

14:00-14:30 ソッフィー☓如月
14:30-15:20 はるなと
15:20-16:10 ろじっく
16:10-17:00 如月
17:00-17:50 matsu
17:50-18:40 ロマンスカー
18:40-19:30 とも
19:30-20:20 ソッフィー
20:20-END B2B

 ■コスプレについて

更衣室は狭いため、簡易的な衣装(私服系)などは、予め着てきてもらって構いません。
コスプレはジャンルフリーですが、長物等は扱いにご注意下さい。

■車で来られるへ

G-SIDEに隣接している万年橋パークビルが駐車場になっております。24時間で1200円と大変リーズナブルです。是非ご利用下さい。満車の場合は近隣に有料駐車場が多くありますのでそちらをご利用下さい。

■■注意事項■■

イベントはクラブを貸しきって行われます。場所によっては狭く、暗い箇所もあります。参加者皆さんが楽しめるよう、皆様には下記の内容を守っていただきたく、よろしくお願いいたします。

・当日の会場内の混雑具合によっては入場制限がかかる場合があります。ご了承下さい。

・当日の再入場は自由ですが、再入場する際に満員だった場合、しばらく入場をお待ちいただく可能性があります。再入場予定で会場を出るときにはご注意ください。

・コスプレは可能ですが、更衣室は基本トイレとなります。順序良く、またスムーズにご利用下さい(5分~10分ぐらいで更衣可能なものでお願いします)
会場での混雑を減らすため、簡易的な衣装であれば、会場に入る前から着てきていただいてもかまいません。(ただしそれに伴うトラブルは一切関与しません。すべて自己責任でお願い致します)

・撮影時はかならず被写体の方の許可を取りましょう。

・当イベントは昼間のイベントのため、参加上の年齢制限はありません。その関係上アルコール類を飲みたい方は必ず身分証明書をお持ち下さい。身分証明書が無い方は18歳未満とみなし、アルコール類の販売はできかねます。

・会場内へ飲食物の持ち込みはできません。また未成年者の飲酒、喫煙は法律で禁じられています。

・会場内での手荷物の紛失、盗難、怪我、飲酒関連のトラブル、お客様同士のトラブル等、当団体及び会場側は一切責任を負いかねます。すべて自己管理、自己責任となりますのでご注意下さい

・禁止行為、スタッフの指示を無視、他人に迷惑のかかる行為を発見した場合、 入場のお断り、退場していただくことがあります。

・未成年の飲酒・喫煙は日本国法律に基づき絶対に禁止です。もし、未成年者の飲酒が判明した場合には、理由の如何を問わず、強制退場とします。ま た、事情聴取時に成年者がアルコールを勧めたことが判明した場合、その勧めた人も強制退場とします。
強制退場の場合は入場料の返還は致しません。
もし、未成年者らしき人が飲酒喫煙している場面を見かけた場合、
お近くのスタッフまでご連絡下さい。

——————–

主催:Project H.A.P.

This entry was posted in HAP. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です