【1/3】お正月だよ!HAP大新年会2014

Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

hap2014新年会-omote(1)

—–

2013年ももうすぐ終了となりますが、
来年も一発目からやっちゃいます!HAP大新年会!!

今年は県内団体所属のDJをピックアップ!
内容はすべて「おまかせ」!!!
一体どうなってしまうのか!!!!?????

各団体の特色を活かしたパフォーマンスが浜松で見れる!
これは要チェック!

開催時間も新年会スペシャルということで普段より1時間多い8時間開催!!!

1年の計はアニソンにあり!HAPにあり!
是非お誘い合わせの上遊びに来てくださいませ!!

——————–

2014/1/3(金) 13:00-21:00
@浜松G-SIDE
当日:2500yen
フライヤー持参:2000円
(共に1ドリンク付き)

※学生さんはここからさらに500円引き! (学生証提示必須)
※フライヤーの他、割引の参加申請は下記でも掲載!

mixi:http://mixi.jp/view_event.pl?id=75396967
tweetvite:http://tweetvite.com/event/HAP2014
コスプレイヤーズアーカイブ:http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=58901

コスプレ参加奨励!!あなたのコスプレ作品の曲をDJが狙い撃ちするかも!?

 

■■出演■■

■H.A.P. Crew

djmatsu

matsu

コスプレダンパ出身のアニソンメインとしたオールジャンル(?)DJ。
90年台中頃から関東のコスプレダンパを主軸にコスプレ活動をスタートし、その経験を元に2001年より地元の浜松でコスプレダンパを主催。同時にDJ活動もスタート。

2000年台中頃までダンパDJとして地元を中心に関東~関西のコスプレダンパでも活動。

現在は主だったコスプレダンパでの活動は終了し、浜松でのアニソンDJパーティ「HAP!」のオーガナイザー兼DJとして浜松のみならず静岡県のヲタクカルチャーの発展に尽力。

ダンパスタイルとクラブスタイルのハイブリッドなDJスキルを武器に、形に囚われない「楽しい!」をひたすら追求中。
その実態はただのアスナキチ→ほのキチ→金剛ちゃんキチ(2013年現在)


naoya

直也

通称「連邦の人」。
メカ物を中心にキッズ系から最新系はたはコアなファンをも唸らす挿入歌を織り交ぜつつフロアのみならずラウンジまでも巻き込み大絶叫大合唱を巻き起こす。
PCDJ主流の昨今、ドーナツ盤アナログレコード使いの希少種。


ソッフィー

ソッフィー

黄金に輝く狼の鎧を纏う魔戒騎士・ガロとなり、魔獣ホラーを始め数々の巨悪と戦い勝利してきた男・冴島鋼牙。
彼はその功績により番犬所を束ねる“元老院”付きの騎士として、名実ともに最強の魔戒騎士として名を轟かせることとなった。
ある日、いつものようにホラーを退治する鋼牙だが、赤い仮面を着けた謎の男により“破滅の刻印”を刻まれてしまう。
自分の命を蝕む刻印の痛みに耐え、鋼牙はガロとして宿命付けられた新たなる戦いに身を投じていく。


maro

まろ(今回魂のみ参戦)

幼少期は週刊少年ジャンプに夢中だったが、当時親の視線を気にしつつ気付かれないように『I”s』と『いちご100%』を愛読していた芽が今になって開き現在はただの萌豚に。

観るアニメはキャラクターの可愛さを最重視し、DJも己がブヒれる選曲を心掛けています⊂(^ω^)⊃

ラブライバー兼アイマスP兼アイカツおじさん。

soundcloud ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
http://m.soundcloud.com/maro910


retyako

れちゃこ

幼い頃からアニメを見て育つ、セーラームーン世代。
小学生の時に本屋で手に取った同人誌で何かに目覚め、腐女子と呼ばれ始めるも、中学生の時には12人の妹達と生活を始め、地元のコスプレダンパに通っていた。

好きなアニメのジャンルに統一感はなく、何でも好む。
それを武器に、DJパフォーマンスでは老若男女萌え豚さんも楽しめる選曲を心がけつつも、自分の好きな作品を主張している。

がに股がトレードマーク。
アニメ以外にはX JAPANに愛を注ぐ。
ただの盤ギャ。


and more…?


■だん☆れぼ Crew

chitama_3d

ちたま

2010年静岡中部では初のアニメソングクラブイベント『だん☆れぼ』のオーガナイザー兼DJとして活動を開始。
2013年1月に静岡で初の超大型ボカロDJParty『VOCALO.BIT』も開催。
静岡県をサブカルチャーの渦でめちゃくちゃ楽しくしたい!という気持ちで県内の大型イベントから小規模のPartyまでアニソンを引っ提げて駆けずり回っている。
2011年から名義を変えたり変えなかったりしながら四つ打ちDJとしても活動を開始。プレイジャンルは主にElectroHouse。
過去に、【鈴木亜美】【元気ロケッツ】【kz(livetune)】お笑い芸人の【ダイノジ】【やついいちろう】等の出演する数々の大型DJパーティにも参加。
歴史は浅いが女性らしいキラリと光るセンスでフロアを沸かせる。
褒め言葉は『ちたまはチャラいなぁ~』


onichan_2d

おにいちゃん

だん☆れぼのなんでも屋、兼DJ。残念系代表
以前よりDJ Earth名義でトランスミュージックのDJとして静岡県内を中心に活動していたが、2010年の中旬に「おにいちゃんという名前にすれば皆がおにいちゃんと呼んでくれる」と意味不明なつぶやきと共にアニソン方面にも手を出し始める。翌年にはだん☆れぼのDJに。
アニソンやボーカロイド、ゲームミュージックのRemix中心としたクラブ系楽曲を好んで流す。わりとマイナーな選曲をパワープレイでゴリ押しするスタイルが特徴。


■きらきら☆わんだーらんど Crew

DSC_0480

masaya

アニソンやったり、邦楽聴いたり、3次アイドル聞きながら
今日もお酒を飲みながら稼動フィギュア遊びに勤しむ日々を送る。
現在はfigma、ロボット魂、S.H.Figuartsを基軸とした可動フィギュアの収集に尽力するも
ガンダムビルドファイターズの影響からガンプラ製作にも再燃。
2013年 ベストアイテム
・figma 江頭2:50分 ・ロボット魂 ガンダムDX
・S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド ・ガンプラ ベアッガイⅢ(さん)

IMG_7836

 

みお姉

誕生日 9月12日(乙女座)
血液型 O型
スリーサイズ  B80 W58 H80
好きな食べ物 チーズケーキ
嫌いな食べ物 にんにく
おっとりと柔らかい性格で、勉強もそつなくこなす優等生。
おっとりはしているが芯は強く、物怖じしない。
 
そんな南ことりちゃんが大好きな
CD再生1年生(物理)
 
戦歴
通算成績:1勝0敗3休 勝率.10
格闘スタイル:無差別格闘流(自由型)
 
「ご結婚式の準備ご相談で何かわからないことがございましたら
ご遠慮なくご相談ください♂」

■のすあにっ! Crew

聖

ただひたすらアニメを見るだけの生活の中のすあにっ!と出会いDJデビュー。
根暗な性格の為、ダークなアニソンを好むが需要が無いので、
熱いアニソンを流して無理やりテンションを上げているとの噂が。


TAK

TAK

GAME大好き!
GAME SOUND大好き!
誰かと一緒にGAME PLAYしたい!
・・・でもスーパー人見知り。皆が楽しんでいるのを眺めつつ、声を掛けられるのを待っています。
最近のトレンドはARMORD CORE VERDICT DAY。


aS

aS

のすあにっ!レジデントメンバーが密かに実戦投入の計画を進めていた
紅一点の美人DJ・・・aS(あず)
そのビジュアルと年齢に反して選曲はロボットアニメ特に80’s〜90’sの汗臭い作品を好む
トラックメイカーとして、ニコニコ動画でも活躍中。
http://www.nicovideo.jp/mylist/30750246


■VJ■

suezo

Yato

suke-rock


■Staff■

みー
じょい
and more…

■Food■

はるなと

■Photo■

朋魅

■Flyer■

イラスト:zacky
デザイン:suke-rock

■TIME TABLE■

Comming Soon…

 ■コスプレについて

今回は男女とも基本トイレでの更衣になります。
簡易的な衣装(私服系)などは、予め着てきてもらって構いません。
コスプレはジャンルフリーですが、長物等は扱いにご注意下さい。

■車で来られるへ

G-SIDEに隣接している万年橋パークビルが駐車場になっております。24時間で1200円と大変リーズナブルです。是非ご利用下さい。満車の場合は近隣に有料駐車場が多くありますのでそちらをご利用下さい。

■■注意事項■■

イベントはクラブを貸しきって行われます。場所によっては狭く、暗い箇所もあります。参加者皆さんが楽しめるよう、皆様には下記の内容を守っていただきたく、よろしくお願いいたします。

・当日の会場内の混雑具合によっては入場制限がかかる場合があります。ご了承下さい。

・当日の再入場は自由ですが、再入場する際に満員だった場合、しばらく入場をお待ちいただく可能性があります。再入場予定で会場を出るときにはご注意ください。

・コスプレは可能ですが、更衣室は基本トイレとなります。順序良く、またスムーズにご利用下さい(5分~10分ぐらいで更衣可能なものでお願いします)
会場での混雑を減らすため、簡易的な衣装であれば、会場に入る前から着てきていただいてもかまいません。(ただしそれに伴うトラブルは一切関与しません。すべて自己責任でお願い致します)

・撮影時はかならず被写体の方の許可を取りましょう。

・当イベントは昼間のイベントのため、参加上の年齢制限はありません。その関係上アルコール類を飲みたい方は必ず身分証明書をお持ち下さい。身分証明書が無い方は18歳未満とみなし、アルコール類の販売はできかねます。

・会場内へ飲食物の持ち込みはできません。また未成年者の飲酒、喫煙は法律で禁じられています。

・会場内での手荷物の紛失、盗難、怪我、飲酒関連のトラブル、お客様同士のトラブル等、当団体及び会場側は一切責任を負いかねます。すべて自己管理、自己責任となりますのでご注意下さい

・禁止行為、スタッフの指示を無視、他人に迷惑のかかる行為を発見した場合、 入場のお断り、退場していただくことがあります。

・未成年の飲酒・喫煙は日本国法律に基づき絶対に禁止です。もし、未成年者の飲酒が判明した場合には、理由の如何を問わず、強制退場とします。ま た、事情聴取時に成年者がアルコールを勧めたことが判明した場合、その勧めた人も強制退場とします。
強制退場の場合は入場料の返還は致しません。
もし、未成年者らしき人が飲酒喫煙している場面を見かけた場合、
お近くのスタッフまでご連絡下さい。

——————–

主催:Project H.A.P.
協力:だん☆れぼ、きらわんプロジェクト、のすあにっ

This entry was posted in HAP. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です