新型コロナ拡散拡大に伴う新年H.A.P!の開催形態変更についてのお知らせ


H.A.P!主催のmatsuでございます。
最近はすっかりツイッターとツイバイでの告知シフトしており、久々の投稿がこのような投稿で本当に申し訳ありません。

先月より2021年1月3日にH.A.P!大新年会2021を開催するべく、準備を進めてまいりましたが、昨今の報道にあります通り、新型コロナウィルスの拡大に伴いまして、開催の是非を再度検討することになり関係各所とも十分に相談した結果、今回は現地開催は断念をし、配信イベントに切り替える運びとなりました

参加される予定だった皆様、ゲストとして参加していただける予定だった皆様には大変申し訳ありません。

会場でのイベントは中止になりましたが、配信イベントを全力で行うべく、準備を進めてまいります。配信イベントになったことでできることもあります。是非1月3日はご自宅で楽しんで頂ければ幸いです。

続報は追って公式アカウントからお知らせしてまいります。
もう少しお待ちくださいませ。

This entry was posted in その他雑記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.