注意事項

◾︎コスプレについて

13:30よりコスプレイヤーさん先行入場を行います。先行入場して着替えを済ませておけば14:00のスタートからH.A.P!を楽しむことができます!

一度に入場できるのは10~15名程度となります。先行入場の入り口も通常と同じ入り口となります。

更衣室は狭いため、簡易的な衣装(私服系)などは、予め着てきてもらって構いません。
コスプレはジャンルフリーですが、長物等は扱いにご注意下さい。
■車で来られるへ
G-SIDEに隣接している万年橋パークビルが駐車場になっております。24時間で1200円と大変リーズナブルです。是非ご利用下さい。満車の場合は近隣に有料駐車場が多くありますのでそちらをご利用下さい。
■■注意事項■■
イベントはクラブを貸しきって行われます。場所によっては狭く、暗い箇所もあります。参加者皆さんが楽しめるよう、皆様には下記の内容を守っていただきたく、よろしくお願いいたします。
当日の会場内の混雑具合によっては入場制限がかかる場合があります。ご了承下さい。

当日の再入場は自由ですが、再入場する際に満員だった場合、しばらく入場をお待ちいただく可能性があります。再入場予定で会場を出るときにはご注意ください。

コスプレは可能ですが、更衣室は基本トイレとなります。順序良く、またスムーズにご利用下さい(5分~10分ぐらいで更衣可能なものでお願いします)

会場での混雑を減らすため、簡易的な衣装であれば、会場に入る前から着てきていただいてもかまいません。(ただしそれに伴うトラブルは一切関与しません。すべて自己責任でお願い致します)

撮影時はかならず被写体の方の許可を取りましょう。

当イベントは昼間のイベントのため、参加上の年齢制限はありません。その関係上アルコール類を飲みたい方は必ず身分証明書をお持ち下さい。身分証明書が無い方は18歳未満とみなし、アルコール類の販売はできかねます。

会場内へ飲食物の持ち込みはできません。また未成年者の飲酒、喫煙は法律で禁じられています。

会場内での手荷物の紛失、盗難、怪我、飲酒関連のトラブル、お客様同士のトラブル等、当団体及び会場側は一切責任を負いかねます。すべて自己管理、自己責任となりますのでご注意下さい

未成年の飲酒・喫煙は日本国法律に基づき絶対に禁止です。もし、未成年者の飲酒が判明した場合には、理由の如何を問わず、強制退場とします。ま た、事情聴取時に成年者がアルコールを勧めたことが判明した場合、その勧めた人も強制退場とします。強制退場の場合は入場料の返還は致しません。

未成年者らしき人が飲酒喫煙している場面を見かけた場合、お近くのスタッフまでご連絡下さい。

その他禁止行為、スタッフの指示を無視、他人に迷惑のかかる行為を発見した場合、 入場のお断り、退場していただくことがあります。

——————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください