H.A.P!✕いん☆どあ PRESENTS 浜松アニクラ大新年会2016

Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2015大新年会

毎年恒例となった浜松のアニソン大新年会パーティ!
そして今年は浜松の2大アニクラ「H.A.P!」と「いん☆どあ」が合同で行います!
皆で2016年をお祝いしょう!!!

今回に限りジャンルはアニソンも含むオールジャンル!
アニソン原曲に限らずボカロ、東方、アニソンRemix、クラブミュージック、J-POP、歌謡曲、演歌、等等・・・
主催陣もまったく予測不能!!!一体どうなってしまうのか!

GuestDJにはアニクラ黎明期から何度も浜松でDJ参加しているお二人、
たけもし&D-YAMAをお呼びしました!
合同新年会にふさわしいゲストです!

いつものナンバリングのH.A.P!&いんどあとはちょっと違う!? 年に1度の新年会ならではのカオスなパーティをお楽しみ下さい!


H.A.P!✕いん☆どあ PRESENTS

浜松アニクラ大新年会2016

2016/1/2(火) 13:00-21:00@浜松G-SIDE(全フロア使用)
参加費:2500yen(1ドリンク付)

フライヤー持参、コスプレ参加、Tweetvite,mixi等のWeb媒体参加申請で500円OFF!!
(全て受付でコスプレ衣装や申請画面を確認させて頂きます。)

コスプレ参加OK!
引き続きコスプレイヤー先行入場システムあり!!!(12:30頃から)
カオスなリクエストボードあり!
リクエストOK!!(必ずかかるとは限りません)

//GuestDJ

CA340247
DJたけもし(ヲタリズム/超級覇王電影弾/アニソンオールディーズ)

基本的には百合と眼鏡っ娘を溺愛するただの大食いダメ人間。
なのにアニメ好きが高じてDJやらVJやらを始める。
気が付けば平野綾のFCイベントでVJやったり、
例大祭の公式コンピCDに関わったりとやイベントの裏方スタッフとして活動する毎日。

choroyama
D-YAMA(MOGRA)

21歳にして秋葉原MOGRA店長の座に就き、2009年から現在に至るまでMOGRA独自のカルチャーを牽引してきた秋葉原の新世代キーパーソン。
2000人以上を動員した大規模フェス”あきねっと-秋葉原インターネット音楽祭-“を主催、川田まみのバックDJなど活動は多岐に渡る。2014年5月に行われたでんぱ組.incの”ワールドワイド☆でんぱツアー2014ファイナル”では日本武道館で1万人を相手にオープニングDJを務め、幅広い客層から大きな評価を受けたことも記憶に新しい。
同年12月には、札幌を拠点に活動する音楽クリエイター集団”I’ve”によるリミックスアルバム&MIXCDにてDJMIXを手掛けた。
最近ではスマイルプリキュアに登場するキュアビューティに恋心を覚え、放送終了と共に塞ぎ込むこともあったが現在では青色の小物を所持することで精神を保つ事ができるまでになった。現代社会に怯える27歳。

rizumani2

リズマニ(リズアニ/アニソンクラウド)

都内でSKAバンドのリーダー、ROCK DJとして長年活動。 2007年はFUJIROCKにも出演。
比較的懐かしいアニメを中心に 時にはCD、時にはPCDJ、特にはレコードオンリーと コレクター心全開で形にとらわれず自由に活動中。
2013年より秋葉原MOGRAにて 新規アニソンイベント『リズアニ!!』をスタート。 広く深くちょうどいいパーティと好評得る。
無類の『林原めぐみ』推しDJ!

twitter : https://twitter.com/Rhythm_Ani

オーシマ

オーシマカズキ(PINGLOOP/PooP/IMOMAN/いい感じのイベント)

静岡県浜松市出身。アナ・コッポラと同じ小学校を卒業。
アニメソングパーティーPINGLOOP主催。
MixcloudにDJ MAHIRUとの青春群像アニソンユニット「MIDSUMMER’S KNIGHTS」でMIX公開してます。聴いて頂けると嬉しいです。

Mixcloud: https://mixcloud.com/midsummersknights/

//DJ

matsu
矢部
ダニー
ソッフィー
まろ
如月
8runa10
DJロマンスカー

HiNA
直也
suke-rock
マスミセッション
Bucci

//VJ

suezo
suke-rock
Yato
じゃっくん

//FJ

はるなと

//Photo&Streaming

朋魅

//Staff

comming soon…

//illustration

suke-rock

//Design

TORU

※何分正月なので各出演者は変更の可能性があります。ご了承下さい。

■■Attention■■

■コスプレについて
男女とも基本トイレでの更衣になります。
簡易的な衣装(私服系)などは、予め着てきてもらって構いません。
コスプレはジャンルフリーですが、長物等は扱いにご注意下さい。

■車で来られるへ
G-SIDEに隣接している万年橋パークビルが駐車場になっております。
24時間で1200円と大変リーズナブルです。是非ご利用下さい。満車の場合は近隣に有料駐車場が多くありますのでそちらをご利用下さい。

■その他注意
・イベントはクラブを貸しきって行われます。場所によっては狭く、暗い箇所もあります。参加者皆さんが楽しめるよう、皆様には下記の内容を守っていただきたく、よろしくお願いいたします。
・当日の会場内の混雑具合によっては入場制限がかかる場合があります。ご了承下さい。
・当日の再入場は自由ですが、再入場する際に満員だった場合、しばらく入場をお待ちいただく可能性があります。再入場予定で会場を出るときにはご注意ください。
・コスプレは可能ですが、更衣室は基本トイレとなります。順序良く、またスムーズにご利用下さい(5分~10分ぐらいで更衣可能なものでお願いします)
会場での混雑を減らすため、簡易的な衣装であれば、会場に入る前から着てきていただいてもかまいません。(ただしそれに伴うトラブルは一切関与しません。すべて自己責任でお願い致します)
・撮影時はかならず被写体の方の許可を取りましょう。
・当イベントは昼間のイベントのため、参加上の年齢制限はありません。その関係上アルコール類を飲みたい方は必ず身分証明書をお持ち下さい。身分証明書が無い方は18歳未満とみなし、アルコール類の販売はできかねます。
・会場内へ飲食物の持ち込みはできません。また未成年者の飲酒、喫煙は法律で禁じられています。
・会場内での手荷物の紛失、盗難、怪我、飲酒関連のトラブル、お客様同士のトラブル等、当団体及び会場側は一切責任を負いかねます。すべて自己管理、自己責任となりますのでご注意下さい
・禁止行為、スタッフの指示を無視、他人に迷惑のかかる行為を発見した場合、 入場のお断り、退場していただくことがあります。
・未成年の飲酒・喫煙は日本国法律に基づき絶対に禁止です。もし、未成年者の飲酒が判明した場合には、理由の如何を問わず、強制退場とします。ま た、事情聴取時に成年者がアルコールを勧めたことが判明した場合、その勧めた人も強制退場とします。
強制退場の場合は入場料の返還は致しません。
もし、未成年者らしき人が飲酒喫煙している場面を見かけた場合、
お近くのスタッフまでご連絡下さい。

———————-

主催:Project H.A.P.&いん☆どあ
協力:G-SIDE

 

This entry was posted in HAP. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です