H.A.P!  vol.28ありがとうございました!



2015年3月8日のH.A.P!無事に終了致しました!

今回も来場者100名を超えるたくさんのお客さんに来ていただきました。
スタッフとお客さんみなさんで楽しいパーティをつくれたと思います。本当にありがとうございました。
 
 
今回のゲストは後藤王様о(ж>▽<)y ☆
主催のmatsuとは約20年来の仲らしいのですが今回王様はH.A.P!でのDJは初という事で主催もかなり気合入っておりました!
 
 
H.A.P!はDJが流すアニメソングを聴いて歌う!踊る!ノる!以外にもたくさんの楽しみ方があります。まずなんといっても目立つのはコスプレですね(・ω・)b 
ちなみに毎回コスプレされる方の入場料は割引となりますので興味のある方はぜひ(≧▽≦)

まだまだたくさんの方がコスプレされていました!

そしてフロアで遊び疲れてお腹が空いたらフード!という事で今回も大盛況≧(´▽`)≦
さてお鍋の中には何が入ってるかな~?


 

 

今回のフードは、カレーライスやウインナー、筑前煮など用意させていただきましたが有難いことに全て売り切れました!
 
H.A.P!の魅力は何といってもアニメソングを7時間ぶっ通しで、しかも大音量で聴ける事ですね。歌う、叫ぶ、踊る。人に迷惑かけなければ何してもOK。そしてありがたいことに皆さんマナーが良いので100人超えてフロアがいっぱいになってもケンカや揉め事など一切起きたことがありません。万が一、人にぶつかってしまったりしたら謝る。当たり前ですが本当に大切なことです。
 
今回も、先着30名様へのプレゼントキャンペーン実施!今回はH.A.P!ステッカーをつくりました。

 


 
 
↓フロアの様子を動画でアップしましたのでよかったら見てください
 
DJ紹介
 
☆ゲスト☆後藤王様

8runa10

五月
ろじっく
DJ直也
IKURA
DJロマンスカー
主催、matsu

 

VJ SUEZO&すけろく

⚠️なお、2015年3月13日現在、新規VJさんを募集しております。経験がなくても大丈夫です。興味のある方はTwitterなどからメッセージください。

次回のH.A.P!は5/17です!お楽しみに!!

 
 
This entry was posted in staffのつぶやき. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください