[5/19]H.A.P.! vol.20

HAP20Flyer_omote

※今回から会場がFORCEよりG-SIDEに変わります!注意! 
※例によって参加申請で割引料金で参加可能!!! mixiもしくはtweetviteをご利用ください!(4/23現在) まだ増える予定です!
※フライヤーは5月上旬より県西部各所や県内のイベントで配布予定!是非ゲットしてね!

——

静岡県は浜松市で開催されるアニソンDJパーティ!
今回から会場を変えて、内容もちょっと変えて!?
よりクオリティを高く!そしておなじみのアニソンが多くかかり
初心者も大満足できるパーティです!

アニソン原曲をメインに、ボカロや東方、
ニコ動系楽曲もフォロー!
人気のアノ曲コノ曲をクラブのスピーカーで爆音でお楽しみいただけます!!

そして長くお世話になった浜松FORCEを出て、
新しい開場で開催することになりました!
新開場は浜松G-SIDEの一階二階のWELLHOLE!!
広いラウンジが魅力な開場です!
ホームページはこちら>>http://www.g-side.net/

おなじみの学生割引も実施!
学生さんは参加しやすいです!
そしてコスプレ環境も大幅にパワーアップ!
広いロビーでばっちり撮影ができます!
女子更衣室も今回近隣施設の万年橋パークビル様のご協力で、女子更衣室を設置することができました!
是非お手持ちの衣装をご持参下さい!

今回20回目を飾るゲストDJに、MOGRAでのANISON INDEX!!!を中心に
関東で大活躍中、またUSTでの配信も大人気のDJまじなるが参戦決定!
浜松での初プレイにご期待下さい!! 

新会場になって更にパワーアップ!!!
静岡のアニソンフラグシップパーティ、H.A.P.!に是非遊びに来てください!

——————–

■■H.A.P.! vol.20■■

2013/5/19(日) 13:00-20:00
@浜松G-SIDE

当日:2500yen フライヤー持参等割引:2000yen
※共に1ドリンク付!!
学生さんはここからさらに500円引き! (学生証提示必須)
※割引の参加申請は下記から!(5/10現在)
   mixi:http://mixi.jp/view_event.pl?id=73794009
       tweetvite: http://tweetvite.com/event/hap20_1
   コスプレイヤーズアーカイブ:http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=45211

コスプレ参加奨励!!現在女子更衣室鋭意準備中!!!!

■Guest DJ■
まじなる
まじなる(ANISON INDEX!!!/アニラボ./A-HOL!C/声クラ。)

秋葉原MOGRAの看板イベント”ANISON INDEX!!”のレギュラーDJ。
関東圏内を中心に地方のイベントでも精力的に活動中。
たまゆら大好き。キルミーベイベー大好き。

静岡県が聖地のアニメ、苺ましまろはちぃちゃん推し。

 

 ■DJ■
matsu
直也
ダニー
まろ
ソッフィー
DJ茉莉ちゃん 

and more… 

■VJ■
suezo
Yato
つっちぃ(きらきら☆わんだーらんど) 

——

comming soon….

 

 ■コスプレについて

・男子更衣室は場内のトイレで更衣をお願いしております。

・女子更衣室について

 今回、近隣施設の「万年橋パークビル」様のご協力で、更衣室として部屋を借りることができました。
 3階の部屋になります。

 場所はこちら

 女子更衣室

G-SIDEから更衣室の建物まで、歩いて30秒ぐらいです。
3階のエレベータ降りてすぐ右手奥に女子更衣室入り口があります。
上記の地図のように、少しだけ外(大通り沿い)を歩きます(許可はもらっています)
少しだけとは言え、人通り、車通りもありますので、コスプレのまま外の出ることに抵抗がある方は、
G-SIDE内の女子トイレでの更衣もOKです。
パークビル更衣室を利用したい方は、当日受付まで申し出て下さい。

更衣室内画像(クリックで拡大します)
写真 2013-04-16 18 44 45 写真 2013-04-16 18 44 49 写真 2013-04-16 18 44 53 写真 2013-04-16 18 44 51

普段は窓がガラス張りですが、当日はここに新聞紙やブルーシートなどで目隠しをし、外から見えないようにします。

 ■車で来られるへ

上記更衣室がある施設の万年橋パークビルが駐車場になっております。24時間で1200円と大変リーズナブルです。
是非ご利用下さい。
満車の場合は近くに多く有料駐車場がありますのでそちらをご利用下さい。

 

■■注意事項■■

・当日の会場内の混雑具合によっては入場制限がかかる場合があります。ご了承下さい。

・当日の再入場は自由ですが、再入場する際に満員だった場合、しばらく入場をお待ちいただく可能性があります。再入場予定で会場を出るときにはご注意ください。

・コスプレは可能ですが、更衣室はトイレとなります。順序良く、またスムーズにご利用下さい(5分~10分ぐらいで更衣可能なものでお願いします)
会場での混雑を減らすため、簡易的な衣装であれば、会場に入る前から着てきていただいてもかまいません。(ただしそれに伴うトラブルは一切関与しません。すべて自己責任でお願い致します)

・メインホール内の撮影は当イベントの撮影班のみ許可しており、お客様の撮影は厳禁です。
その他のエリアは撮影は自由ですが、大掛かりな撮影はご遠慮ください。(スナップ写真程度でお願いします) 撮影時はかならず被写体の方の許可を取りましょう。

・当イベントは昼間のイベントのため、参加上の年齢制限はありません。その関係上アルコール類を飲みたい方は必ず身分証明書をお持ち下さい。身分証明書が無い方は18歳未満とみなし、アルコール類の販売はできかねます。

・会場内へ飲食物の持ち込みはできません。また未成年者の飲酒、喫煙は法律で禁じられています。

・会場内での手荷物の紛失、盗難、怪我、飲酒関連のトラブル、お客様同士のトラブル等、当団体及び会場側は一切責任を負いかねます。すべて自己管理、自己責任となりますのでご注意下さい

・禁止行為、スタッフの指示を無視、他人に迷惑のかかる行為を発見した場合、 入場のお断り、退場していただくことがあります。

・未成年の飲酒・喫煙は日本国法律に基づき絶対に禁止です。もし、未成年者の飲酒が判明した場合には、理由の如何を問わず、強制退場とします。ま た、事情聴取時に成年者がアルコールを勧めたことが判明した場合、その勧めた人も強制退場とします。
強制退場の場合は入場料の返還は致しません。
もし、未成年者らしき人が飲酒喫煙している場面を見かけた場合、
お近くのスタッフまでご連絡下さい。

——————–

主催:Project H.A.P.
公式サイト:http://www.project-hap.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください