A-POP LIVEが浜松経済新聞&Yahoo!に掲載されました!

こっそり一ヶ月ぐらい前に取材受けました!
こまさんの写真とか乃依ちゃんの写真とか、その他顔写ってない系の
フロアの写真とか色々渡したんですが、まさかシスプリTシャツが使われるとは・・・!

担当者分かってますね!(違

浜松経済新聞
http://hamamatsu.keizai.biz/headline/423/

Yahoo!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000042-minkei-l22

 

先日IOSYSさんと打ち合わせをしたんですが、
mikoさんあゆさん共々、代表曲はばっちり抑えるようです!

みんなで叫んで踊るしかないでしょう!

というわけで、チケットはまだあるようです!
是非お早めの入手を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください