H.A.P!大忘年会2014(飲み会です)

 シャンパン

Twitterでは告知させて頂いておりましたが、
Webではまだでした・・・(すみません、m(__)m)

忘年会のお知らせです!
※画像と忘年会の内容は多分無関係です

 

今年もH.A.P!も無事に1年を終了できそうです!
そんなわけで、皆様に感謝を込めて、忘年会の席を設けることにしました!
 
12月はH.A.P!も無いことですし、みんなで忘年会で大騒ぎしましょう!
 
【開催概要】
日時:12月19日(金) 18:30〜
場所:浜松駅南 どっこいしょ(http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001655/)
会費:4000円(2時間飲み放題。コース料理付き)
参加資格:H.A.P!に1回でも参加したことがあればOK!
     H.AP!のファンであること!
 
締め切りは11月20日とします!
11月30日まで延長しました!
 
定員は20名!
定員オーバーの場合はキャンセル待ちとなります!
 

【参加申請方法】

応募については、TwitterIDが必要になります。
Twitterを登録の上、
で参加申請をお願い致します!
※事情でTwitter登録がどうしてもできない、という方は別途当サイトから
「忘年会参加申請の件で」という件名でメッセージを送って下さい。
 
H.A.P!の最新情報は主にTwitterで流しております。
まだ未登録の方はこの機会に是非登録していただければと思います。
 
そんなわけで、皆様のご参加、お待ちしております!
 
終了後はみんなでG-SIDEで21時から開催のアニソンクラブイベント「いん☆どあ」へGO!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください