リアニメーション7とH.A.P!


先日(2014 11/23)東京の中野駅前暫定広場にて開催されました、リアニメーション7 http://reanimation.jp

というイベントに行ってきました。7ということは…そうです。7回目の開催なのです。

どういうイベントかというと、

中野駅のすぐそばにある広場にて無料で入場できる、アニソン×クラブミュージックの野外DJイベントなのです。

入場無料といいましても、機材など揃えなければ運営できません。どうしてもお金が必要になってきますよね。そこで出資してくれる人をインターネットで募集するのです。出資してくれた金額に応じてお礼に優先入場パスやステッカー、タオルなど貰える仕組みなようです。だいたいわかりやすく説明するとこんな感じだと思いますが、ちょっとニュアンスが違うかもしれませんのでリアニメーションのホームページをよくご覧いただいた方が良いかもしれません。

 

そこにH.A.P!と何の関係が??

もう、お気づきの方もいるかと思いますが、今回H.A.P!としてリアニメーションを応援しよう!ということでほんの少しばかり出資させていただきました。

そしてH.A.P!の横断幕が掲げられる事になりました!

 

前日のリアニメーション公式twitterでたまたま横断幕が映ってテンションあがりました。そのとき投稿された写真

IMG_0142

 

 

リアニメーションに出演されたDJ, 後藤王様はこちらの反応を狙ったかのように

IMG_0143

 

ありがとうございますw

 

 

そして・・・翌朝会場に着きました。

記念撮影!

本人の希望により顔は伏せておきました。

IMG_0165

IMG_0163

会場は満員!最終的には3600人以上の入場があったらしいです。

IMG_0159

 

楽しいイベントでした。天気もよく、野外で音楽を聴く、踊る。気持ちがいいものです。

 

さて、この横断幕は持ち帰りまして次回H.A.P!にてお披露目。

お楽しみに!

 

 

 

 

This entry was posted in staffのつぶやき. Bookmark the permalink.

Comments are closed.